書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810378977 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
恩蔵直人/編
|
|
亀井昭宏/編 |
出版者 |
早稲田大学出版部
|
出版年月 |
2002.11 |
ページ数 |
155p |
大きさ |
22cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランド要素の戦略論理 |
書名ヨミ |
ブランド ヨウソ ノ センリャク ロンリ |
内容紹介 |
ブランド構築という視点からブランド要素に光を当て、新たな理論の整理を試みる。トップ・ブランドのロゴやキャラクター、パッケージ等を分析し、消費者をとらえるブランドとは何かを追求する。 |
著者紹介 |
<恩蔵>神奈川県生まれ。早稲田大学商学部教授。著書に「競争優位のブランド戦略」等。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
商標
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 006606453 | 675/651/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる