検索結果書誌詳細

ブランド要素の戦略論理

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810378977
書誌種別 図書
著者名 恩蔵直人/編
亀井昭宏/編
出版者 早稲田大学出版部
出版年月 2002.11
ページ数 155p
大きさ 22cm
分類記号 675
書名 ブランド要素の戦略論理 
書名ヨミ ブランド ヨウソ ノ センリャク ロンリ
内容紹介 ブランド構築という視点からブランド要素に光を当て、新たな理論の整理を試みる。トップ・ブランドのロゴやキャラクター、パッケージ等を分析し、消費者をとらえるブランドとは何かを追求する。
著者紹介 <恩蔵>神奈川県生まれ。早稲田大学商学部教授。著書に「競争優位のブランド戦略」等。
件名1 マーケティング
件名2 商標


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図006606453675/651/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。