書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810372623 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ヘルマン・サイモン/著
|
|
ロバート・J.ドーラン/著 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2002.10 |
ページ数 |
495p |
大きさ |
22cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
価格戦略論 |
書名ヨミ |
カカク センリャクロン |
内容紹介 |
ミクロ経済学、マーケティングの理論を踏まえつつ、実務面に重点を置いてプライシング(価格設定)について解説する。理論、事例、実践をバランスよく盛り込んだ、ビジネスマンのための教科書。 |
著者紹介 |
<サイモン>1985年、ドイツに戦略およびマーケティング専門のコンサルティング会社サイモン・クチャー&パートナース設立。現在同社会長。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
価格
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 006580179 | 675/645/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる