検索結果書誌詳細

図書館の評価を高める

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810368213
書誌種別 図書
著者名 Peter Hernon/〔著〕
John R.Whitman/〔著〕
出版者 丸善
出版年月 2002.9
ページ数 225p
大きさ 21cm
分類記号 015
書名 図書館の評価を高める 
書名ヨミ トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル
副書名 顧客満足とサービス品質
内容紹介 「サービス品質はどのようにすれば測定できるのか、それを高めるにはどうすればよいのか」、「顧客の満足を得る具体的方法は」を主題に、科学的・具体的な測定例を明快に示す。
著者紹介 <Hernon>シモンズ・カレッジ図書館情報学研究科教授。
件名1 図書館奉仕


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図006570279015/410/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。