検索結果書誌詳細

メディアと広告

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810239713
書誌種別 図書
著者名 読売新聞社広告局/編
西垣通/〔ほか著〕
出版者 読売新聞社
出版年月 2001.3
ページ数 344p
大きさ 21cm
分類記号 674.6
書名 メディアと広告 
書名ヨミ メディア ト コウコク
件名1 広告
件名2 マス・メディア


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図006240469674.9/459/ 書庫帯出可在庫 


内容細目

1 社会の基本的な価値を支えるメディア
2 情報化と企業の再生
3 メディア再編は始まっている
4 テレビメディアの現在
5 テレビの競争が変わる
6 テレビ表現論の回復を
7 サイバースペースで何が起きているか
8 広告効果の枠組みを広げる
9 コミュニケーション機能からの新聞再認識
10 インターネット広告が変える広告の概念
11 インターネット視聴率調査の現状と可能性
12 企業のネット活用が変えるもの
13 広がるメディアの選択肢
14 インターネットの本質から見た常識のウソ
15 マスメディアとインターネットはどう使い分けられているか
16 媒体選択の基準はレスポンス
17 キャンペーンの何が変わったか
18 事例の蓄積から導き出す媒体戦略
19 広告をするということ
20 企業とクリエイティブの距離
21 メディアは広告をいかに変えてきたか
22 ブランドを理解しない国
23 外資系企業に学ぶブランド構築
24 歴史的視点から見た欧米広告会社
25 ワールドワイドのリソースを日本の企業に
26 ブランド構築とメディアプランニング力への自信
27 メディアプランニングと新聞広告
28 メディアプランナーという仕事
29 メディアプランニングに何が求められているか
30 広告主サイドに立ったプランニング
31 消費者は見えていたか
32 消費者を縛る経済システム
33 「逆工場」という考え方
34 「写ルンです」の循環生産システム
35 技術から見た環境問題の難しさ
36 近未来ハウスが提案するもの
37 家電がネットワークされる意味
38 総合商社のネット事業戦略
39 改正均等法の背景と課題
40 改正均等法の本質はどこにあるのか
41 今そこにある危機
42 PR会社の新たな業務
43 危機管理はどうあるべきか
44 *
西垣通
45 *
福川伸次
46 *
松井義雄
47 *
国保徳丸
48 *
辛坊治郎
49 *
日本テレビ放送網
50 *
ビーエス日本
51 *
水越伸
52 *
阿部勘一
53 *
仁科貞文
54 *
亀井昭宏
55 *
岩城陸奥
56 *
萩原雅之
57 *
長沢秀行
58 *
吉田達夫
59 *
水島久光
60 *
鈴木宏衛
61 *
真野英明
62 *
泉田豊
63 *
河野弘
64 *
糸井重里
65 *
仲畑貴志
66 *
梶祐輔
67 *
三田村和彦
68 *
難波功士
69 *
関橋英作
70 *
遠崎真一
71 *
田中洋
72 *
小林保彦
73 *
ジェラルド・ジェンテマン
74 *
ジャネット・フィッツパトリック
75 *
丸岡吉人
76 *
沼野恵
77 *
田中修一
78 *
賀集襄二
79 *
平井真司
80 *
キム・ウォーカー
81 *
小泉秀昭
82 *
青木幸弘
83 *
牧厚志
84 *
梅田靖
85 *
深野彰
86 *
藤本淳
87 *
山田淳
88 *
佐伯基憲
89 *
ojo編集室
90 *
奥山明良
91 *
猪瀬直樹
92 *
田中正博
93 *
田中辰巳
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。