検索結果書誌詳細

ブランド構築と広告戦略

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810215034
書誌種別 図書
著者名 青木幸弘/編著
岸志津江/編著
出版者 日経広告研究所
出版年月 2000.11
ページ数 475p
大きさ 22cm
分類記号 675
書名 ブランド構築と広告戦略 
書名ヨミ ブランド コウチク ト コウコク センリャク
件名1 マーケティング
件名2 広告


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図006185284675/588/ 書庫帯出可在庫 


内容細目

1 ふたたび、今、なぜブランドなのか
2 ブランド研究の系譜
3 ブランド構築における基本問題
4 ブランド構築と広告コミュニケーション
5 ブランド・コミュニケーションの戦略課題
6 ブランド構築と広告効果測定
7 業績指標としてのブランド価値測定
8 ブランド・コミュニケーション効果の統合的把握
9 ビジュアル情報を用いたブランド・コンセプト開発支援
10 ブランド価値を表現するシンボル管理
11 ブランド体系の戦略的管理
12 ブランド・マネジメント支援のためのデータベース構築
13 ロングセラー・ブランド化における広告の役割
14 ブランド構築におけるキャラクターの役割
15 Eブランディング
16 グローバル・ブランド構築
17 強いブランドをつくった組織と広告
18 主要広告会社におけるブランド評価・診断システムの開発動向
19 二十一世紀ブランドの戦略課題
20 *
田中洋
21 *
青木幸弘
22 *
岸志津江
23 *
竹内淑恵
24 *
岡田依里
25 *
福田淳児
26 *
鈴木宏衛
27 *
丸岡吉人
28 *
井上浩嗣
29 *
山本直人(1964〜)
30 *
首藤明敏
31 *
木戸茂
32 *
乳井瑞代
33 *
岩村水樹
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。