書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001147529 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
並河進/著
|
| 出版者 |
宣伝会議
|
| 出版年月 |
2025.10 |
| ページ数 |
273p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
978-4-88335-633-1 |
| 分類記号 |
675
|
| 書名 |
AIネイティブマーケティング |
| 書名ヨミ |
エーアイ ネイティブ マーケティング |
| 副書名 |
人、企業、AIの幸せな関係をつくる |
| 内容紹介 |
AIは社会を、マーケティングをどう変えるのか。業務プロセスがダイナミックに再構築されるAIネイティブマーケティングを中心に、3つのAIネイティブについて、豊富な実例・架空ストーリーとともにわかりやすく解説する。 |
| 著者紹介 |
dentsu Japanグロースオフィサー、エグゼクティブ・クリエイティブディレクター、主席AIマスター。読売広告大賞などを受賞。著書に「Social Design」など。 |
| 件名1 |
マーケティング
|
| 件名2 |
人工知能
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
| 1 |
県立図 | 010914182 | 675/1392/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる