書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001145954 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
福田晃一/著
|
| 出版者 |
技術評論社
|
| 出版年月 |
2025.10 |
| ページ数 |
486p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
978-4-297-15144-7 |
| 分類記号 |
675
|
| 書名 |
オウンドコミュニティ |
| 書名ヨミ |
オウンド コミュニティ |
| 副書名 |
ファンと協働する新・マーケティング戦略のすべて |
| 内容紹介 |
“顧客とつながる”から“顧客との関係を築く”へ。SNSのプラットフォームに依存した旧来のコミュニティから、企業と顧客・ファンが双方向に関わる「オウンドコミュニティ」に移行するための方法を伝える。 |
| 著者紹介 |
LIDDELL株式会社代表取締役CEO。インフルエンサーマーケティングのパイオニア。著書に「買う理由は雰囲気が9割」がある。 |
| 件名1 |
インターネットマーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
| 1 |
県立図 | 010911154 | 675/1390/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 | × |
もどる