書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001143674 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
島田直行/著
|
| 出版者 |
日本法令
|
| 出版年月 |
2025.9 |
| ページ数 |
10,241p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
978-4-539-73127-7 |
| 分類記号 |
369.263
|
| 書名 |
介護事業所のカスハラ・問題職員対応術 |
| 書名ヨミ |
カイゴ ジギョウショ ノ カスハラ モンダイ ショクイン タイオウジュツ |
| 内容紹介 |
過剰な要求、理不尽な批判…。クレーマーが組織を蝕む前に、経営者がすべき決断とは? カスハラ案件に携わってきた弁護士が、介護現場のカスハラ対策を、自身の経験をもとに体系的に解説する。 |
| 件名1 |
高齢者福祉
|
| 件名2 |
介護福祉
|
| 件名3 |
苦情処理
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
| 1 |
県立図 | 010906006 | 369.26/1138/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる