検索結果書誌詳細

介護事業所のカスハラ・問題職員対応術

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001143674
書誌種別 図書
著者名 島田直行/著
出版者 日本法令
出版年月 2025.9
ページ数 10,241p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-539-73127-7
分類記号 369.263
書名 介護事業所のカスハラ・問題職員対応術 
書名ヨミ カイゴ ジギョウショ ノ カスハラ モンダイ ショクイン タイオウジュツ
内容紹介 過剰な要求、理不尽な批判…。クレーマーが組織を蝕む前に、経営者がすべき決断とは? カスハラ案件に携わってきた弁護士が、介護現場のカスハラ対策を、自身の経験をもとに体系的に解説する。
件名1 高齢者福祉
件名2 介護福祉
件名3 苦情処理


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010906006369.26/1138/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。