書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001140119 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
大野加奈/著
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出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
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出版年月 |
2025.9 |
ページ数 |
239p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-295-41129-1 |
分類記号 |
673
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書名 |
サービスを言語化する |
書名ヨミ |
サービス オ ゲンゴカ スル |
内容紹介 |
ホスピタリティの体系化を図れるよう、帝国ホテルで培われた顧客満足度向上の仕組みを「言葉」にし、再現性のあるノウハウとして公開。一流のサービスパーソンを育てる実践メソッドを、具体的に紹介する。 |
著者紹介 |
東京学芸大学教育学部卒業。帝国ホテルを経て、株式会社ココテラ代表取締役。研修講師およびコンサルタントとして、対人サービスの改善に特化した人材開発・組織開発を行う。 |
件名1 |
サービス
|
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010893527 | 673/1687/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 | × |
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