検索結果書誌詳細

サービスを言語化する

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001140119
書誌種別 図書
著者名 大野加奈/著
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2025.9
ページ数 239p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-295-41129-1
分類記号 673
書名 サービスを言語化する 
書名ヨミ サービス オ ゲンゴカ スル
内容紹介 ホスピタリティの体系化を図れるよう、帝国ホテルで培われた顧客満足度向上の仕組みを「言葉」にし、再現性のあるノウハウとして公開。一流のサービスパーソンを育てる実践メソッドを、具体的に紹介する。
著者紹介 東京学芸大学教育学部卒業。帝国ホテルを経て、株式会社ココテラ代表取締役。研修講師およびコンサルタントとして、対人サービスの改善に特化した人材開発・組織開発を行う。
件名1 サービス


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010893527673/1687/ 一般開架帯出可貸出中 ×

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。