書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001133271 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
石津智大/著
|
| 出版者 |
サンマーク出版
|
| 出版年月 |
2025.7 |
| ページ数 |
190p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
978-4-7631-4235-1 |
| 分類記号 |
675
|
| 書名 |
泣ける消費 |
| 書名ヨミ |
ナケル ショウヒ |
| 副書名 |
人はモノではなく「感情」を買っている |
| 内容紹介 |
「泣ける広告」や「共感されるブランド」は、感情を科学的にとらえ、意図的に作られている。“心が動く瞬間”を科学し、「人はなぜ、それがほしくなるのか」を読み解いて、感情と消費のつながりを解き明かす。 |
| 著者紹介 |
慶應義塾大学大学院心理学専攻修了。関西大学文学部心理学専修教授。専門は神経美学。著書に「神経美学」など。 |
| 件名1 |
消費者
|
| 件名2 |
感情
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
| 1 |
県立図 | 010877769 | 675/1383/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる