検索結果書誌詳細

泣ける消費

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001133271
書誌種別 図書
著者名 石津智大/著
出版者 サンマーク出版
出版年月 2025.7
ページ数 190p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-7631-4235-1
分類記号 675
書名 泣ける消費 
書名ヨミ ナケル ショウヒ
副書名 人はモノではなく「感情」を買っている
内容紹介 「泣ける広告」や「共感されるブランド」は、感情を科学的にとらえ、意図的に作られている。“心が動く瞬間”を科学し、「人はなぜ、それがほしくなるのか」を読み解いて、感情と消費のつながりを解き明かす。
著者紹介 慶應義塾大学大学院心理学専攻修了。関西大学文学部心理学専修教授。専門は神経美学。著書に「神経美学」など。
件名1 消費者
件名2 感情


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010877769675/1383/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。