書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001119917 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
関根眞一/著
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出版者 |
中央公論新社
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出版年月 |
2025.4 |
ページ数 |
263p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
978-4-12-150840-9 |
分類記号 |
673.3
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書名 |
カスハラの正体 (中公新書ラクレ) |
書名ヨミ |
カスハラ ノ ショウタイ |
内容紹介 |
苦情処理のプロが、これまでに対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。クレーマーとのリアルなバトル例も多数掲載する。 |
著者紹介 |
埼玉県越生町生まれ。西武百貨店を経て、メデュケーション(株)を興す。苦情・クレーム対応アドバイザー。著書に「日本苦情白書」など。 |
件名1 |
販売管理
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件名2 |
苦情処理
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010842391 | 673/1194/A | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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