検索結果書誌詳細

マーケティングのための因果推論

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001112371
書誌種別 図書
著者名 漆畑充/著
五百井亮/著
出版者 ソシム
出版年月 2025.3
ページ数 331p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-8026-1501-3
分類記号 675
書名 マーケティングのための因果推論 
書名ヨミ マーケティング ノ タメ ノ インガ スイロン
副書名 偶然と相関の先へ進む因果思考-マーケ戦略を再定義する分析スキルとは
内容紹介 データは因果を語ってはくれないのか? その広告にどれだけの意味があったのか? 機械学習と因果推論の交差点はどこにあるのか? マーケティングをテーマに因果推論の基本から応用までを解説する。
著者紹介 愛知県生まれ。株式会社Crosstab代表取締役。
件名1 マーケティング
件名2 広告
件名3 数理統計学


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010827152675/1368/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。