書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001112371 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
漆畑充/著
|
|
五百井亮/著 |
出版者 |
ソシム
|
出版年月 |
2025.3 |
ページ数 |
331p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-8026-1501-3 |
分類記号 |
675
|
書名 |
マーケティングのための因果推論 |
書名ヨミ |
マーケティング ノ タメ ノ インガ スイロン |
副書名 |
偶然と相関の先へ進む因果思考-マーケ戦略を再定義する分析スキルとは |
内容紹介 |
データは因果を語ってはくれないのか? その広告にどれだけの意味があったのか? 機械学習と因果推論の交差点はどこにあるのか? マーケティングをテーマに因果推論の基本から応用までを解説する。 |
著者紹介 |
愛知県生まれ。株式会社Crosstab代表取締役。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
広告
|
件名3 |
数理統計学
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010827152 | 675/1368/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる