書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001100327 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
高橋一夫/著
|
出版者 |
学芸出版社
|
出版年月 |
2024.12 |
ページ数 |
271p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-7615-2915-4 |
分類記号 |
689.4
|
書名 |
DMOと観光行政のためのマーケティングとマネジメント |
書名ヨミ |
ディーエムオー ト カンコウ ギョウセイ ノ タメ ノ マーケティング ト マネジメント |
内容紹介 |
民間と行政によって設立された観光ビジネスの共同体「DMO」や観光行政の職員に向けた、体系的・総合的実務書。基礎からデジタル活用、オーバーツーリズム対策まで、DMOと行政の役割・機能・具体的手法を解説する。 |
著者紹介 |
大阪府立大学大学院経済学研究科博士前期課程修了。近畿大学経営学部教授(同大学院商学研究科教授)。「DMO観光地経営のイノベーション」で日本観光研究学会賞を受賞。 |
件名1 |
観光事業
|
件名2 |
観光行政
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010787174 | 688/656/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる