書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001096192 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
大木ヒロシ/著
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出版者 |
セルバ出版
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出版年月 |
2024.10 |
ページ数 |
175p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-86367-925-2 |
分類記号 |
673.3
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書名 |
お客とお店のためのシン・カスハラ対策 |
書名ヨミ |
オキャク ト オミセ ノ タメ ノ シン カスハラ タイサク |
副書名 |
カスハラ対策で伸びる店・カスハラで潰れる店 |
内容紹介 |
カスハラ対策は、顧客と良好な関係を築くための施策! 中小企業、小規模事業者にむけて、カスハラやクレーム対応への考え方を提示。さらに、カスハラ対策6か条やカスハラ対応の実践事例を、顧客志向の視点からまとめる。 |
件名1 |
販売管理
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件名2 |
苦情処理
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010781326 | 673/1669/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 | × |
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