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お客とお店のためのシン・カスハラ対策

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書誌詳細

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タイトルコード 1000001096192
書誌種別 図書
著者名 大木ヒロシ/著
出版者 セルバ出版
出版年月 2024.10
ページ数 175p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-86367-925-2
分類記号 673.3
書名 お客とお店のためのシン・カスハラ対策 
書名ヨミ オキャク ト オミセ ノ タメ ノ シン カスハラ タイサク
副書名 カスハラ対策で伸びる店・カスハラで潰れる店
内容紹介 カスハラ対策は、顧客と良好な関係を築くための施策! 中小企業、小規模事業者にむけて、カスハラやクレーム対応への考え方を提示。さらに、カスハラ対策6か条やカスハラ対応の実践事例を、顧客志向の視点からまとめる。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理


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1 県立図010781326673/1669/ 一般開架帯出可貸出中 ×

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