書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001089672 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
齊藤三希子/著
|
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2024.9 |
ページ数 |
285p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-88335-613-3 |
分類記号 |
336.1
|
書名 |
パーパスの浸透と実践 |
書名ヨミ |
パーパス ノ シントウ ト ジッセン |
副書名 |
企業が成長し続けるための7つのステップ |
内容紹介 |
日本企業、ブランドが成長し続けるためには、パーパスが必要である。パーパスの策定と浸透の両面にわたり、具体的な事例や実践的なアプローチを紹介する。上場企業236社のパーパス・ステートメント・リスト付き。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学経済学部卒業。エスエムオー株式会社CEO。企業価値を高めるパーパス・ブランディングを日本でいち早く取り入れる。著書に「パーパス・ブランディング」がある。 |
件名1 |
経営計画
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010764330 | 335.91/727/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる