検索結果書誌詳細

パーパスの浸透と実践

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001089672
書誌種別 図書
著者名 齊藤三希子/著
出版者 宣伝会議
出版年月 2024.9
ページ数 285p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-88335-613-3
分類記号 336.1
書名 パーパスの浸透と実践 
書名ヨミ パーパス ノ シントウ ト ジッセン
副書名 企業が成長し続けるための7つのステップ
内容紹介 日本企業、ブランドが成長し続けるためには、パーパスが必要である。パーパスの策定と浸透の両面にわたり、具体的な事例や実践的なアプローチを紹介する。上場企業236社のパーパス・ステートメント・リスト付き。
著者紹介 慶應義塾大学経済学部卒業。エスエムオー株式会社CEO。企業価値を高めるパーパス・ブランディングを日本でいち早く取り入れる。著書に「パーパス・ブランディング」がある。
件名1 経営計画


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010764330335.91/727/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。