書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001089034 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
荒木洋二/著
|
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2024.10 |
ページ数 |
303p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-7980-7299-9 |
分類記号 |
675
|
書名 |
最新ブランディングの基本と動向がよ〜くわかる本 (図解入門ビジネス) |
書名ヨミ |
サイシン ブランディング ノ キホン ト ドウコウ ガ ヨーク ワカル ホン |
副書名 |
ブランディング責任者&経営者のための基礎知識 |
内容紹介 |
ブランディング責任者&経営者に向けた入門書。ステークホルダーの視点をブランディングの中心に据え、顧客や社員、報道機関などに長く愛される施策を、リスクマネジメントを組み込んで解説する。 |
著者紹介 |
株式会社AGENCY ONE代表取締役。広報PRコンサルタント。「広報人倶楽部」主宰。著書に「選ばれるブランディング・選ばれないブランディング」がある。 |
件名1 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010763134 | 675/1354/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる