書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001086072 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
氣賀崇/著
|
出版者 |
東洋経済新報社(発売)
|
出版年月 |
2024.9 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-492-96236-7 |
分類記号 |
675
|
書名 |
BtoB製造業のコミュニケーション革命 |
書名ヨミ |
ビー トゥー ビー セイゾウギョウ ノ コミュニケーション カクメイ |
副書名 |
顧客接点のデジタル化がもたらす未来 |
内容紹介 |
「口下手」な日本のBtoB製造業。その経営層に向けて、BtoB製造業との親和性が高いデジタルコミュニケーションの全体像とその本質を、この道の第一人者が実務経験をもとにわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学総合政策学部卒業。BtoB企業のデジタルコミュニケーションに特化したイントリックス株式会社を設立し、代表取締役に就任。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010749075 | 675/1352/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる