検索結果書誌詳細

マーケティングの最強ツールは知財である

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001081061
書誌種別 図書
著者名 杉光一成/著
出版者 中央経済社
出版年月 2024.8
ページ数 8,7,255p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-502-50491-4
分類記号 675
書名 マーケティングの最強ツールは知財である 
書名ヨミ マーケティング ノ サイキョウ ツール ワ チザイ デ アル
内容紹介 企業の持つ知財が、企業・事業戦略、特にマーケティングのどの場面で、どのように活用できるかを、マーケティングの理論やフレームワークに則り詳解する。マーケティングに知財を最大限に活用している日本企業の実例も紹介。
著者紹介 KIT虎ノ門大学院イノベーションマネジメント研究科教授。日本マーケティング学会・理事、日本知財学会・理事。
件名1 マーケティング
件名2 知的財産権


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010737971675/1350/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。