書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001081061 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
杉光一成/著
|
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2024.8 |
ページ数 |
8,7,255p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-502-50491-4 |
分類記号 |
675
|
書名 |
マーケティングの最強ツールは知財である |
書名ヨミ |
マーケティング ノ サイキョウ ツール ワ チザイ デ アル |
内容紹介 |
企業の持つ知財が、企業・事業戦略、特にマーケティングのどの場面で、どのように活用できるかを、マーケティングの理論やフレームワークに則り詳解する。マーケティングに知財を最大限に活用している日本企業の実例も紹介。 |
著者紹介 |
KIT虎ノ門大学院イノベーションマネジメント研究科教授。日本マーケティング学会・理事、日本知財学会・理事。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
知的財産権
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010737971 | 675/1350/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる