検索結果書誌詳細

スーパーバイザーの教科書

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001072826
書誌種別 図書
著者名 寺下薫/著
出版者 リックテレコム
出版年月 2024.6
ページ数 255p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-86594-414-3
分類記号 673.3
書名 スーパーバイザーの教科書 
書名ヨミ スーパーバイザー ノ キョウカショ
副書名 コールセンター/CS組織のリーダー学
内容紹介 コールセンター運営のカナメとなるSVが、手探りでマネジメントを行っているケースは少なくない。SVの心構え、配属直後〜3カ月後までに取るべき行動、身につけるべきスキル、経営貢献などを余さず解説する。
件名1 コンタクトセンター


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010714772673/1654/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。