検索結果書誌詳細

新消費をつくるα世代

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001068797
書誌種別 図書
著者名 小々馬敦/著
出版者 日経BP
出版年月 2024.5
ページ数 311p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-296-20495-3
分類記号 675
書名 新消費をつくるα世代 
書名ヨミ シンショウヒ オ ツクル アルファ セダイ
副書名 答えありきで考える「メタ認知力」
内容紹介 α世代を見ると2030年代のマーケティングが見えてくる! 2010〜24年生まれの「α世代」の特性とともに、彼ら彼女らが社会の中心に躍り出る2030年の消費と社会像の在り方を考察する。
著者紹介 株式会社ブランドエンジニアリング代表取締役。産業能率大学経営学部教授。同大学大学院総合マネジメント研究科教授。
件名1 マーケティング
件名2 青少年


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010705135675/1340/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。