検索結果書誌詳細

カスタマーハラスメント撃退の教科書 (Small Company Selection)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001068133
書誌種別 図書
著者名 加藤義樹/著
出版者 Clover出版
出版年月 2024.4
ページ数 287p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-86734-209-1
分類記号 673.3
書名 カスタマーハラスメント撃退の教科書 (Small Company Selection)
書名ヨミ カスタマー ハラスメント ゲキタイ ノ キョウカショ
副書名 小さな会社でも即実践できる!
内容紹介 言いがかりに近い不当なクレームや、カスタマーハラスメント(カスハラ)に苦しむ現場が増えている。トラブル対応2500件以上のプロが、予防から対応・撃退法まで教える。
著者紹介 愛知県名古屋市生まれ。オフィス・エーゲ代表。クレームコンサルタント。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010705085673/1650/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。