書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001068133 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
加藤義樹/著
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出版者 |
Clover出版
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出版年月 |
2024.4 |
ページ数 |
287p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-86734-209-1 |
分類記号 |
673.3
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書名 |
カスタマーハラスメント撃退の教科書 (Small Company Selection) |
書名ヨミ |
カスタマー ハラスメント ゲキタイ ノ キョウカショ |
副書名 |
小さな会社でも即実践できる! |
内容紹介 |
言いがかりに近い不当なクレームや、カスタマーハラスメント(カスハラ)に苦しむ現場が増えている。トラブル対応2500件以上のプロが、予防から対応・撃退法まで教える。 |
著者紹介 |
愛知県名古屋市生まれ。オフィス・エーゲ代表。クレームコンサルタント。 |
件名1 |
販売管理
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件名2 |
苦情処理
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この資料に対する操作
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010705085 | 673/1650/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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