書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001065729 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
オフィーリア・ガルシア/著
|
|
スザンナ・イバラ・ジョンソン/著 |
出版者 |
明石書店
|
出版年月 |
2024.3 |
ページ数 |
366p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-7503-5743-0 |
分類記号 |
375.1
|
書名 |
トランスランゲージング・クラスルーム |
書名ヨミ |
トランス ランゲージング クラスルーム |
副書名 |
子どもたちの複数言語を活用した学校教師の実践 |
内容紹介 |
バイリンガル・マルチリンガルの言語資源を最大限に活用する教育観を支える概念として、近年急速に注目を集めるトランスランゲージング。その教育理念を具体的な事例を豊富に交えてわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
ニューヨーク市立大学大学院教授。 |
件名1 |
学習指導
|
件名2 |
バイリンガリズム
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010691897 | 375.1/458/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる