書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001047109 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
広瀬安彦/著
|
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2024.1 |
ページ数 |
7,183p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-297-13939-1 |
分類記号 |
675
|
書名 |
新しいデジタルマーケティングの本 |
書名ヨミ |
アタラシイ デジタル マーケティング ノ ホン |
副書名 |
クッキー規制を乗り越える! |
内容紹介 |
クッキーが規制された時代のデジタルマーケティングに必要な新しい常識とは? デジタルマーケティングの基礎知識を紹介するとともに、クッキー規制の経緯や現状、企業がどのように対応すべきかなどを解説する。 |
著者紹介 |
株式会社野村総合研究所未来創発センター所属。日本生産性本部経営アカデミー講師。著書に「SNS担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書」など。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010637569 | 675/1331/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる