書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001044396 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
中村和正/著
|
出版者 |
エムディエヌコーポレーション
|
出版年月 |
2023.12 |
ページ数 |
175p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
978-4-295-20605-7 |
分類記号 |
675
|
書名 |
<買わせる>の心理学 |
書名ヨミ |
カワセル ノ シンリガク |
副書名 |
消費者の心を動かすデザインのしくみ67 |
内容紹介 |
アンカリング効果とは? ラベリング理論ってなに? 圧倒的な情報量を活かすには? 消費者が思わず買わずにいられなくなる、デザインとマーケティングの心理効果について、67のしくみを実践的に解説する。 |
著者紹介 |
茨城県出身。UXコンサルタント/プロジェクトマネージャー。株式会社gracenote代表取締役。一般社団法人日本Web協会代表理事。WACA認定ウェブ解析士マスター。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
ウェブデザイン
|
件名3 |
ユーザーインターフェース(コンピュータ)
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010628600 | 675/1326/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる