検索結果書誌詳細

<買わせる>の心理学

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001044396
書誌種別 図書
著者名 中村和正/著
出版者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2023.12
ページ数 175p
大きさ 24cm
ISBN 978-4-295-20605-7
分類記号 675
書名 <買わせる>の心理学 
書名ヨミ カワセル ノ シンリガク
副書名 消費者の心を動かすデザインのしくみ67
内容紹介 アンカリング効果とは? ラベリング理論ってなに? 圧倒的な情報量を活かすには? 消費者が思わず買わずにいられなくなる、デザインとマーケティングの心理効果について、67のしくみを実践的に解説する。
著者紹介 茨城県出身。UXコンサルタント/プロジェクトマネージャー。株式会社gracenote代表取締役。一般社団法人日本Web協会代表理事。WACA認定ウェブ解析士マスター。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ウェブデザイン
件名3 ユーザーインターフェース(コンピュータ)


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010628600675/1326/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。