書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001042051 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
田中洋/編
|
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2023.11 |
ページ数 |
12,235p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-641-16622-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
デジタル時代のブランド戦略 |
書名ヨミ |
デジタル ジダイ ノ ブランド センリャク |
内容紹介 |
デジタル変革期に強いブランドとは。これまでのブランド論研究の変遷をとらえたうえで、デジタル時代においてブランド戦略はどうなるのか、どう構築していくべきなのかを、豊富な実例と理論でわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
中央大学名誉教授。日本マーケティング学会会長。京都大学博士(経済学)。著書に「ブランド戦略論」など。 |
件名1 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010617348 | 675/1323/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる