書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001041506 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
渡部弘毅/著
|
出版者 |
リックテレコム
|
出版年月 |
2023.11 |
ページ数 |
214p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-86594-388-7 |
分類記号 |
675
|
書名 |
「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本 |
書名ヨミ |
コキャク ロイヤルティ マルワカリ ドクホン |
副書名 |
ファンをつくる顧客体験の科学 |
内容紹介 |
「ファンづくり」のマーケティングの重要性を解き明かし、ファンづくりにつながる心理ロイヤルティを可視化するためのロジックや具体的な作業の進め方、定量化されたデータの分析・考察方法などを解説する。 |
件名1 |
顧客満足
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010621340 | 675/1325/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる