書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001039536 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
久保健治/[著]
|
出版者 |
KADOKAWA(発売)
|
出版年月 |
2023.11 |
ページ数 |
247p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
978-4-04-082449-9 |
分類記号 |
601.1
|
書名 |
ヒストリカル・ブランディング (角川新書) |
書名ヨミ |
ヒストリカル ブランディング |
副書名 |
脱コモディティ化の地域ブランド論 |
内容紹介 |
コモディティ化を防ぎ、高付加価値を作るのは商業主義と離れた歴史にある。経済的価値のみ重視し、歴史文化を破壊する手法は否定し、各地で観光と歴史文化の共生に取り組む著者が、実例を基に理論と手法を具体的に解説する。 |
著者紹介 |
東京都中野区生まれ。(株)ヒストリーデザイン代表取締役。武蔵野大学・神田外語大学非常勤講師。NPO法人全日本ディベート連盟専務理事。データストラテジー株式会社研究員。 |
件名1 |
地域開発
|
件名2 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010610582 | 601/863/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる