書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001036112 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
牧田幸裕/著
|
出版者 |
東洋経済新報社(発売)
|
出版年月 |
2023.10 |
ページ数 |
194p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-492-55828-7 |
分類記号 |
673.7
|
書名 |
デジタルマーケティングの教科書 |
書名ヨミ |
デジタル マーケティング ノ キョウカショ |
副書名 |
データ資本主義時代の流通小売戦略 |
内容紹介 |
日本の流通小売業はどのようにDX化を進めていけばよいのか。データ資本主義時代の次世代流通小売業ビジネスモデルと、それを推進する組織と人材について検討すると共に、消費者から見た次世代流通小売業のあり方を解説する。 |
著者紹介 |
京都市生まれ。ハーバード大学経営大学院エグゼクティブ・プログラム修了。名古屋商科大学ビジネススクール教授。著書に「フレームワークを使いこなすための50問」など。 |
件名1 |
小売商
|
件名2 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010603033 | 675/1127/2 | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる