書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001030967 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
大木ヒロシ/著
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2023.9 |
ページ数 |
253p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-495-54143-9 |
分類記号 |
675
|
書名 |
1/10,000マーケティング (DO BOOKS) |
書名ヨミ |
イチマンブンノイチ マーケティング |
副書名 |
ローカル・中小が日本全国に顧客を作る |
内容紹介 |
「1万人に1人」なら、ニッチな商品でも気に入る人は必ずいる。ローカル性を軸にした商品を、DXを通じ大都市圏へと発信することで、ローカル・中小企業の売上と粗利を引き上げる戦略を紹介する。成功事例も満載。 |
著者紹介 |
ジャーナリストを経て、ジャイロ総合コンサルティング株式会社会長。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
中小企業
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010587624 | 675/1317/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる