書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001026900 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
長沢伸也/編著
|
|
若林靖永/編著 |
出版者 |
晃洋書房(製作)
|
出版年月 |
2023.8 |
ページ数 |
15,249p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-7710-3774-8 |
分類記号 |
675.3
|
書名 |
商品開発・管理の挑戦 |
書名ヨミ |
ショウヒン カイハツ カンリ ノ チョウセン |
副書名 |
デザイン,ラグジュアリー,ブランド,社会課題 |
内容紹介 |
感性と技術、マーケティングによりヒットするべくヒットさせる! 商品の開発・管理に求められる理論と実践、強いブランドを生み出すための方法論をさまざまな事例から考察する。『商品開発・管理研究』掲載を単行本化。 |
著者紹介 |
早稲田大学ビジネススクール(大学院経営管理研究科)教授。工学博士。 |
件名1 |
製品計画
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010580504 | 674/356/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる