書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001023636 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
グレッグ・ホフマン/著
|
|
久保美代子/訳 |
出版者 |
早川書房(発売)
|
出版年月 |
2023.7 |
ページ数 |
366p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-15-210252-2 |
分類記号 |
589.75
|
書名 |
感情をデザインする |
書名ヨミ |
カンジョウ オ デザイン スル |
副書名 |
ナイキで学んだマーケティング |
内容紹介 |
「夢はかなう」というブランドのメッセージを消費者と共有し、強いつながりを築く-。ナイキの元チーフ・マーケティング・オフィサーが、豊富な実例を交えながら、マーケティングとブランディングの哲学について語る。 |
著者紹介 |
ナイキの元チーフ・マーケティング・オフィサー。グローバル・ブランド・リーダー、アドバイザー、講演者。 |
件名1 |
ナイキ
|
件名2 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010568715 | 675/1311/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 | × |
もどる