書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001019372 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
伊佐陽介/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2023.6 |
ページ数 |
273p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-478-11643-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
サステナビリティ・ブランディング |
書名ヨミ |
サステナビリティ ブランディング |
副書名 |
選ばれ続ける企業価値のつくりかた |
内容紹介 |
豊富な事例から、サステナビリティ・ブランディングの成功法則や陥りやすい失敗などを具体的に紹介。流行り廃りとは一線を画した「サステナビリティ」であることの重要性をわかりやすく、かつ実践的に解説する。 |
著者紹介 |
早稲田大学卒業。株式会社バイウィル代表取締役COO。「サステナビリティ・ブランディング」を提唱し、多くの企業の経営コンサルティングを手掛ける。 |
件名1 |
ブランディング
|
件名2 |
企業の社会的責任
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010549434 | 675/1305/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる