書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001018027 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ジョン・ハッティ/著
|
|
シャーリー・クラーク/著 |
出版者 |
法律文化社
|
出版年月 |
2023.6 |
ページ数 |
9,260p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-589-04246-0 |
分類記号 |
375.1
|
書名 |
教育の効果 フィードバック編 |
書名ヨミ |
キョウイク ノ コウカ |
内容紹介 |
課題に関する現状の理解と目標とされる理解の程度の隔たりを埋めるため、学習者に先行きを示し支援する「フィードバック」。その効果量の分散原因を探り、フィードバックという教育法のツボを解き明かす。 |
著者紹介 |
メルボルン大学名誉教授。 |
件名1 |
学習指導
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010546612 | 375.1/448/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる