検索結果書誌詳細

「業務改善の仕組み」のつくり方

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001017203
書誌種別 図書
著者名 西野紳哉/著
出版者 日本実業出版社
出版年月 2023.6
ページ数 207p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-534-06018-1
分類記号 336.2
書名 「業務改善の仕組み」のつくり方 
書名ヨミ ギョウム カイゼン ノ シクミ ノ ツクリカタ
副書名 課題の見える化&標準化で人が育ち組織が回る
内容紹介 業務改善とは現状を肯定したまま、改善の仕組みをつくること。電話応対などの日常業務からシフト管理、作業割当、人材育成まで、豊富な事例で改善・改革の方法をわかりやすく説明する。
著者紹介 慶応義塾大学工学部卒業。業務改善コンサルタント。株式会社マルエツ取締役退任後、業務改善コンサルティング会社ベスト・ヒューマン・パフォーマンスを創業。
件名1 経営管理


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010542835335.92/108/ 一般開架帯出可貸出中 ×

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。