検索結果書誌詳細

感性価値を高める商品開発とブランド戦略

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001010692
書誌種別 図書
著者名 長沢伸也/編著
出版者 晃洋書房(製作)
出版年月 2023.4
ページ数 8,175p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7710-3734-2
分類記号 675.3
書名 感性価値を高める商品開発とブランド戦略 
書名ヨミ カンセイ カチ オ タカメル ショウヒン カイハツ ト ブランド センリャク
副書名 感性商品開発の理論から事例まで
内容紹介 成熟した消費社会では高くても売れる、魅力的な商品の開発が求められている。開発の現場から売り場での顧客体験まで、「感性」を鍵とした商品開発に着目し、新たな枠組みや事例を紹介する。
著者紹介 早稲田大学大学院理工学研究科修了。同大学ビジネススクールおよび商学研究科博士課程教授。専門はラグジュアリーブランディング論。
件名1 製品計画
件名2 ブランディング
件名3 感性工学


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010535045674/353/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。