書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001010692 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
長沢伸也/編著
|
出版者 |
晃洋書房(製作)
|
出版年月 |
2023.4 |
ページ数 |
8,175p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-7710-3734-2 |
分類記号 |
675.3
|
書名 |
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 |
書名ヨミ |
カンセイ カチ オ タカメル ショウヒン カイハツ ト ブランド センリャク |
副書名 |
感性商品開発の理論から事例まで |
内容紹介 |
成熟した消費社会では高くても売れる、魅力的な商品の開発が求められている。開発の現場から売り場での顧客体験まで、「感性」を鍵とした商品開発に着目し、新たな枠組みや事例を紹介する。 |
著者紹介 |
早稲田大学大学院理工学研究科修了。同大学ビジネススクールおよび商学研究科博士課程教授。専門はラグジュアリーブランディング論。 |
件名1 |
製品計画
|
件名2 |
ブランディング
|
件名3 |
感性工学
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010535045 | 674/353/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる