書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001008575 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
若林宏保/著
|
|
徳山美津恵/著 |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2023.4 |
ページ数 |
6,8,189p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-502-45621-3 |
分類記号 |
601.1
|
書名 |
場所のブランド論 |
書名ヨミ |
バショ ノ ブランドロン |
副書名 |
プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法 |
内容紹介 |
初心者に向けて、地区、都市、沿線、島など場所の視点からブランディングしていく「プレイス・ブランディング」の具体的なプロセスや手法を、事例とともに紹介。メタバースと場所の関係についても考察する。 |
著者紹介 |
横浜商科大学商学部教授。クリエーティブ・ディレクター。 |
件名1 |
地域開発
|
件名2 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010521151 | 601/857/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 | × |
もどる