検索結果書誌詳細

コンテンツの、コンテンツによる、コンテンツのためのマーケティング

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000999714
書誌種別 図書
著者名 辻本法子/著
田口順等/著
出版者 大阪公立大学出版会
出版年月 2023.2
ページ数 6,174p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-909933-43-0
分類記号 675
書名 コンテンツの、コンテンツによる、コンテンツのためのマーケティング 
書名ヨミ コンテンツ ノ コンテンツ ニ ヨル コンテンツ ノ タメ ノ マーケティング
副書名 映画・アニメ・キャラクター分析事例
内容紹介 アニメ・マンガのキャラクターや映画などの作品型コンテンツに焦点をあて「コンテンツによる、コンテンツのためのマーケティング」について論述。コンテンツの効果測定やキャラクターの効率的な開発のための指針等を提案する。
件名1 マーケティング
件名2 コンテンツビジネス
件名3 キャラクター


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010499408675/1297/ 一般開架帯出可在庫 


内容細目

1 コンテンツのマーケティング   1-26
辻本法子/著
2 広告効果の測定   広告換算金額によるパブリシティ効果の測定について   29-59
田口順等/著
3 コンテンツ・デザインの統計分析   61-92
荒木長照/著
4 キャラクターのマーケティング活用効果に関する研究   95-127
野澤智行/著
5 インバウンド観光におけるコンテンツと観光土産   「どらやき」の研究   129-164
辻本法子/著
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。