検索結果書誌詳細

CRMベストプラクティス白書 2020

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000967243
書誌種別 図書
出版者 CRM協議会
出版年月 2021.3
ページ数 278p
大きさ 30cm
ISBN 978-4-9911399-1-8
分類記号 675
書名 CRMベストプラクティス白書 2020
書名ヨミ シーアールエム ベスト プラクティス ハクショ
内容紹介 CCRM(顧客中心主義経営)の取り組みが評価され「2020CRMベストプラクティス賞」を受賞した企業・団体とその受賞理由を紹介。CRM協議会名誉会長らによる挨拶、寄稿論文等も収録。
件名1 顧客管理


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010377349675/1057/N20 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。