書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000962118 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
古谷健夫/著
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出版者 |
日科技連出版社
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出版年月 |
2022.6 |
ページ数 |
13,113p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-8171-9761-0 |
分類記号 |
336
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書名 |
お客様の満足を高めるSDCA |
書名ヨミ |
オキャクサマ ノ マンゾク オ タカメル エスディーシーエー |
内容紹介 |
今の満足度を維持し、さらに高めていくための方法論として、SDCAのマネジメントを紹介。SDCAの意味や内容、SDCAを実践するうえで重要となる問題解決などについて解説する。さまざまな組織の事例も掲載。 |
著者紹介 |
1954年東京生まれ。(株)クオリティ・クリエイション代表取締役。中部品質管理協会顧問、日本品質管理学会理事・フェロー。 |
件名1 |
経営管理
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010372423 | 335.9/1621/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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