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お客様の満足を高めるSDCA

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書誌詳細

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タイトルコード 1000000962118
書誌種別 図書
著者名 古谷健夫/著
出版者 日科技連出版社
出版年月 2022.6
ページ数 13,113p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-8171-9761-0
分類記号 336
書名 お客様の満足を高めるSDCA 
書名ヨミ オキャクサマ ノ マンゾク オ タカメル エスディーシーエー
内容紹介 今の満足度を維持し、さらに高めていくための方法論として、SDCAのマネジメントを紹介。SDCAの意味や内容、SDCAを実践するうえで重要となる問題解決などについて解説する。さまざまな組織の事例も掲載。
著者紹介 1954年東京生まれ。(株)クオリティ・クリエイション代表取締役。中部品質管理協会顧問、日本品質管理学会理事・フェロー。
件名1 経営管理


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No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010372423335.9/1621/ 一般開架帯出可在庫 

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