書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000960906 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
三浦展/著
|
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2022.6 |
ページ数 |
331p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
978-4-02-295175-5 |
分類記号 |
675
|
書名 |
永続孤独社会 (朝日新書) |
書名ヨミ |
エイゾク コドク シャカイ |
副書名 |
分断か、つながりか? |
内容紹介 |
社会や価値観が変化するなか、消費のあり方はどう変容してきたか。所有からシェアへと移行が進んだ「第四の消費」社会を分析。コロナ禍で強まった孤独、格差、分断等も考察し、消費から見えてくる社会のありようと今後を探る。 |
著者紹介 |
1958年生まれ。一橋大学社会学部卒業。社会デザイン研究者。株式会社パルコ、三菱総合研究所を経て、カルチャースタディーズ研究所設立。著書に「大下流国家」など。 |
件名1 |
消費者
|
件名2 |
孤独
|
件名3 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010371284 | 361.4/1082/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる