検索結果書誌詳細

ブランド弱者の戦略

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000960413
書誌種別 図書
著者名 徐誠敏/著
李美善/著
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2022.6
ページ数 8,248p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-623-09399-1
分類記号 675
書名 ブランド弱者の戦略 
書名ヨミ ブランド ジャクシャ ノ センリャク
副書名 インターナル・ブランディングの理論と実践
内容紹介 中小企業をブランド弱者と位置づけ、その成長をインターナル・ブランディングをキーとして考察。ブランド創発型企業の構築プロセスとメカニズムを解説し、ブランド強者へと成長するために必要な戦略、仕組み、取り組みを示す。
著者紹介 韓国生まれ。名古屋経済大学経営学部准教授。一般社団法人ブランド・マネージャー認定協会アドバイザー。
件名1 ブランディング
件名2 中小企業


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010365583675/1282/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。