検索結果書誌詳細

パーパスのすべて

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000945363
書誌種別 図書
著者名 山田敦郎/著
矢野陽一朗/著
出版者 中央公論新社
出版年月 2022.3
ページ数 236p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-12-005512-6
分類記号 675
書名 パーパスのすべて 
書名ヨミ パーパス ノ スベテ
副書名 存在意義を問うブランディング
内容紹介 近年多くの企業がブランドコンセプトの上位概念に据えている「パーパス」(存在意義)という発想。世界や日本におけるその潮流や事例、開発の手法、パーパスを掲げている企業のSDGsへの取り組みなどを紹介する。
著者紹介 グラムコ株式会社代表取締役社長/エグゼクティブコンサルティングディレクター。
件名1 ブランディング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010334506675/1273/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。