書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000945363 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
山田敦郎/著
|
|
矢野陽一朗/著 |
出版者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2022.3 |
ページ数 |
236p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
978-4-12-005512-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
パーパスのすべて |
書名ヨミ |
パーパス ノ スベテ |
副書名 |
存在意義を問うブランディング |
内容紹介 |
近年多くの企業がブランドコンセプトの上位概念に据えている「パーパス」(存在意義)という発想。世界や日本におけるその潮流や事例、開発の手法、パーパスを掲げている企業のSDGsへの取り組みなどを紹介する。 |
著者紹介 |
グラムコ株式会社代表取締役社長/エグゼクティブコンサルティングディレクター。 |
件名1 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010334506 | 675/1273/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる