書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000943602 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
吉川勝広/著
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2022.3 |
ページ数 |
9,154p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-495-65014-8 |
分類記号 |
675
|
書名 |
地域流通とマーケティング |
書名ヨミ |
チイキ リュウツウ ト マーケティング |
内容紹介 |
全国展開のチェーン店による全国共通のマーケティングが普及する中で、各々の地域に根差す流通形態を生かしたマーケティングで差別化を図る。挑戦的な取り組み例から、その特徴や仕組み、課題を浮き彫りにする。 |
著者紹介 |
1965年熊本県生まれ。九州大学大学院比較社会文化研究科博士課程修了。博士(比較社会文化)。熊本学園大学商学部教授。著書に「自動車流通システム論」「自動車マーケティング」がある。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010323905 | 675/1272/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる