書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000933736 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
新藤晴臣/編
|
出版者 |
[日本評論社]
|
出版年月 |
2021.12 |
ページ数 |
12,198p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-535-58763-2 |
分類記号 |
335.21
|
書名 |
コーポレート・アントレプレナーシップ (都市経営研究叢書) |
書名ヨミ |
コーポレート アントレプレナーシップ |
副書名 |
日本企業による新事業創造 |
内容紹介 |
コーポレート・アントレプレナーシップの理論や背景を解説し、日本企業の具体的取組を事例を通して紹介。コーポレート・アントレプレナーシップの新たな方向や提言もまとめる。 |
著者紹介 |
大阪大学大学院経済学研究科博士後期課程修了。博士(経営学)。大阪市立大学大学院都市経営研究科教授。日本ベンチャー学会理事。著書に「アントレプレナーの戦略論」など。 |
件名1 |
企業-日本
|
件名2 |
アントレプレナーシップ
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010290336 | 335/1313/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる