検索結果書誌詳細

インターナル・ブランディングの理論と実践

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000923444
書誌種別 図書
著者名 岡田裕幸/著
出版者 中央経済社
出版年月 2021.10
ページ数 2,5,216p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-502-40411-5
分類記号 336.3
書名 インターナル・ブランディングの理論と実践 
書名ヨミ インターナル ブランディング ノ リロン ト ジッセン
内容紹介 社内に向けたブランディングである「インターナル・ブランディング」が注目を集めている。インターナル・ブランディングとは何か、どのように取り組めばよいかについて、事例を踏まえながら詳しく解説する。
著者紹介 神戸大学大学院経営学研究科博士課程前期修了(MBA)。株式会社B.I.Pジャパン代表取締役。大学講師、セミナーや講演活動も行う。著書に「戦略的ブランド経営」がある。
件名1 経営組織
件名2 ブランディング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010263523335.93/198/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。