書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000923444 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
岡田裕幸/著
|
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2021.10 |
ページ数 |
2,5,216p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-502-40411-5 |
分類記号 |
336.3
|
書名 |
インターナル・ブランディングの理論と実践 |
書名ヨミ |
インターナル ブランディング ノ リロン ト ジッセン |
内容紹介 |
社内に向けたブランディングである「インターナル・ブランディング」が注目を集めている。インターナル・ブランディングとは何か、どのように取り組めばよいかについて、事例を踏まえながら詳しく解説する。 |
著者紹介 |
神戸大学大学院経営学研究科博士課程前期修了(MBA)。株式会社B.I.Pジャパン代表取締役。大学講師、セミナーや講演活動も行う。著書に「戦略的ブランド経営」がある。 |
件名1 |
経営組織
|
件名2 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010263523 | 335.93/198/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる