検索結果書誌詳細

コトラーのH2Hマーケティング

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000920182
書誌種別 図書
著者名 フィリップ・コトラー/著
ヴァルデマール・ファルチ/著
出版者 KADOKAWA(発売)
出版年月 2021.9
ページ数 435p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-04-605306-0
分類記号 675
書名 コトラーのH2Hマーケティング 
書名ヨミ コトラー ノ エイチツーエイチ マーケティング
副書名 「人間中心マーケティング」の理論と実践
内容紹介 「人間を主体とする」新しいマーケティングモデル、H2Hマーケティング。多様な業界や組織のリーダーが、より人間的なビジネスにシフトするためのヒントとなるマインドセット、概念、プロセスを事例とともに解説する。
著者紹介 ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナルマーケティングS.C.ジョンソン&サン名誉教授。
件名1 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010248789675/1258/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。