書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000916227 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
川島蓉子/著
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出版者 |
KADOKAWA(発売)
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出版年月 |
2021.9 |
ページ数 |
278p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-04-605108-0 |
分類記号 |
675
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書名 |
ブランドはもはや不要になったのか |
書名ヨミ |
ブランド ワ モハヤ フヨウ ニ ナッタ ノカ |
副書名 |
「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと |
内容紹介 |
あらゆるブランドは今、矛盾と向き合っている。「最適な循環」をどう築くか。「共感できる志」はあるか…。ファッションを主軸に、これからのブランドに求められる要件について、具体的な事例を交えながら解説する。 |
著者紹介 |
1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム取締役、ifs未来研究所所長などを歴任。ジャーナリスト。著書に「ビームス戦略」など。 |
件名1 |
ブランディング
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010236792 | 675/1254/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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