検索結果書誌詳細

ブランドはもはや不要になったのか

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000916227
書誌種別 図書
著者名 川島蓉子/著
出版者 KADOKAWA(発売)
出版年月 2021.9
ページ数 278p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-04-605108-0
分類記号 675
書名 ブランドはもはや不要になったのか 
書名ヨミ ブランド ワ モハヤ フヨウ ニ ナッタ ノカ
副書名 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと
内容紹介 あらゆるブランドは今、矛盾と向き合っている。「最適な循環」をどう築くか。「共感できる志」はあるか…。ファッションを主軸に、これからのブランドに求められる要件について、具体的な事例を交えながら解説する。
著者紹介 1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム取締役、ifs未来研究所所長などを歴任。ジャーナリスト。著書に「ビームス戦略」など。
件名1 ブランディング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010236792675/1254/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。