書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000903839 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
川上徹也/著
|
出版者 |
文藝春秋
|
出版年月 |
2021.6 |
ページ数 |
237p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-16-391385-8 |
分類記号 |
675
|
書名 |
江戸式マーケ |
書名ヨミ |
エドシキ マーケ |
副書名 |
400年前なのに最先端! |
内容紹介 |
越後屋はなぜタダで番傘を配ったのか。大丸はなぜ焼き討ちにあわなかったのか。近江商人はなぜ江戸で成功したのか-。江戸時代の商人たちの、マーケティング戦略・イノベーション・ビジネスモデルなどをわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
大阪大学人間科学部卒業。湘南ストーリーブランディング研究所代表。著書に「物を売るバカ」「ザ・殺し文句」「「コト消費」の噓」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
日本-商業-歴史
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010208429 | 675/1249/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる