検索結果書誌詳細

江戸式マーケ

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000903839
書誌種別 図書
著者名 川上徹也/著
出版者 文藝春秋
出版年月 2021.6
ページ数 237p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-16-391385-8
分類記号 675
書名 江戸式マーケ 
書名ヨミ エドシキ マーケ
副書名 400年前なのに最先端!
内容紹介 越後屋はなぜタダで番傘を配ったのか。大丸はなぜ焼き討ちにあわなかったのか。近江商人はなぜ江戸で成功したのか-。江戸時代の商人たちの、マーケティング戦略・イノベーション・ビジネスモデルなどをわかりやすく解説する。
著者紹介 大阪大学人間科学部卒業。湘南ストーリーブランディング研究所代表。著書に「物を売るバカ」「ザ・殺し文句」「「コト消費」の噓」など。
件名1 マーケティング
件名2 日本-商業-歴史


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010208429675/1249/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。