書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000900321 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
山脇秀樹/著
|
出版者 |
東洋経済新報社(発売)
|
出版年月 |
2021.5 |
ページ数 |
295p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-492-52234-9 |
分類記号 |
675
|
書名 |
新しい顧客のつくりかた |
書名ヨミ |
アタラシイ コキャク ノ ツクリカタ |
副書名 |
見えない消費者をあなたのお客さまに変える戦略 |
内容紹介 |
新しいアイデアを創造するのに有効な「デザイン思考」。アメリカの「普通」の人たちを例に、デザイン思考の手法を使って消費者・顧客の希望、欲求、課題を理解するための方法を考え、ビジネスの理論に組み込むことを提案する。 |
著者紹介 |
ハーバード大学経済学博士号取得(Ph.D.)。ピーター・F・ドラッカー経営大学院学長等を務めた。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010192706 | 675/1247/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる