検索結果書誌詳細

新しい顧客のつくりかた

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000900321
書誌種別 図書
著者名 山脇秀樹/著
出版者 東洋経済新報社(発売)
出版年月 2021.5
ページ数 295p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-492-52234-9
分類記号 675
書名 新しい顧客のつくりかた 
書名ヨミ アタラシイ コキャク ノ ツクリカタ
副書名 見えない消費者をあなたのお客さまに変える戦略
内容紹介 新しいアイデアを創造するのに有効な「デザイン思考」。アメリカの「普通」の人たちを例に、デザイン思考の手法を使って消費者・顧客の希望、欲求、課題を理解するための方法を考え、ビジネスの理論に組み込むことを提案する。
著者紹介 ハーバード大学経済学博士号取得(Ph.D.)。ピーター・F・ドラッカー経営大学院学長等を務めた。
件名1 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010192706675/1247/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。