検索結果書誌詳細

広告コミュニケーションの本質とは何か

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000898862
書誌種別 図書
著者名 安藤真澄/著
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2021.5
ページ数 12,426p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-623-09071-6
分類記号 674.1
書名 広告コミュニケーションの本質とは何か 
書名ヨミ コウコク コミュニケーション ノ ホンシツ トワ ナニカ
副書名 「広告社会学」の試み
内容紹介 マーケティング活動の一環である広告を、コミュニケーション的行為として社会学的な観点から分析するとともに、ある社会における価値観をその社会に存在する広告を通じて読み解くための方法論を検討する。
著者紹介 1958年生まれ。京都大学文学部哲学科卒業。(株)電通シニア・コンサルタント。日本広告学会理事。日本広告業協会第49回懸賞論文金賞受賞。
件名1 広告


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010199206674.9/803/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。